増毛エクステ

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

投稿日:2019年2月3日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




施術記録です!

・2018/1/9
・ご新規様
・40代女性

【相談内容】

前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出ずペタッとしてしまう。

【施術内容】

前髪にちょうど分かれてしまう毛流れがあったので、それがボリュームの出ない原因だと判断。

分かれ目を消して更に厚みが出るように毛量も足した。

【施術時間】

400本/約90分

【メモ】

髪のボリュームは決して毛量のみが問題ではありません。

髪の流れがボリュームを潰してしまっている・・・

なんて事も良くあります。

増毛エクステで解決できますよ☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】 一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。 ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法 ホームページ/お問い合わせ

【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報

【店名】 大人髪riche(リッシュ)

【住所】 東京都世田谷区松原5-3-21 1F

【営業時間】 9:00~20:00

【定休日】 毎週月曜日

【電話番号】 03-6379-0513

【メールアドレス】 mail@otonagami-riche.com

【アクセス】 京王井の頭線 東松原駅

【ホームページ】 http://otonagami-riche.com  







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。 なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか? を体の中で何が起きているのか?を詳しくお …

抜け毛予防

エクステが取れたり抜けたりする事はないの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は 『付けたエクステが取れたり、抜けたりする事はないの?』とい質問にお答えいたします。 自然脱毛があります 人は …

結んだ時の「つむじ割れ」☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 意外と3.40代の方に多い悩み・・・ 髪の毛を下ろしている時は気にならないけど 髪を結んだときに何故だかつむじの …

雑誌に載りました☆第二弾☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~本当に久しぶりのブログ更新ですww 有難い事に毎日が忙しく、ブログを中々更新できません(涙) 前回のブログで …

前髪だけが薄い・・・

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 女性の薄毛で多いお悩みが 『前髪だけが薄い』と言うお悩みです。 男性のようにおでこの幅が広がると言う形ではなく 産毛のように細く …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)