増毛エクステ

エクステが他人に見える心配は?

投稿日:2017年11月23日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な大人世代向け美容室

大人髪riche 沖田です。





今回は『増毛エクステをやった後、友達や同僚にエクステが見える事はないの?』
について書きます。

まず他人に見える事は無いでしょう

今まで沢山のお客様に増毛エクステをさせて頂いていますが未だに誰一人
お友達や職場の同僚に気づかれた。と言う方は居ません。

もちろんお客様自ら「エクステやったよ」と周りに公表する方もいます。

そういった方以外はまず他人には見えません。

結び目はホント細かいです

増毛エクステは地毛とエクステを結んで付けていく技術ですが
その結び目はホント細かくて普通の生活で見える事は無いと思います。

またエクステは数色から地毛に馴染む色を選んで付けるので全体の馴染みも抜群です。

*2本ループ4本ループで結び目の大きさは変わります。

スポーツジム・温泉旅行にも最適です

もちろん水に濡れてエクステが馴染まない、結び目が見えるという事もありません。

普段通りの生活がストレスなく過ごせます。

ウィッグだと取り外しが必要なのでプールや旅行などウィッグだと気づかれたくない方には向きません。

ただ、触ると・・・

もちろん結んでいるので根元の結び目に触るとポツポツとした結び目の手触りがあります。
他人が触らない限り自分以外分かりません。

シャンプーするときに「あっエクステついてる」って自分で思うくらいです。

短所を言うと・・・

増毛エクステは本当に地毛に馴染む自然な仕上がりになります。

だからこそ1つだけ短所があります。

それは、たくさん毛量を増やしたいお客様にはあまり向きません。

すぐに量を増やして見せたい方はウィッグがおすすめです。

増毛エクステは自然にボリュームを増やす技術なので毛量を一気に増やすには長い期間が必要です。

ぜひご相談下さい。

 

増毛エクステは、まだまだ浸透し始めた段階なので詳しい情報がお客様に届きづらいのが現状です。

少しでも増毛エクステが皆様にご理解いただけるよう努めていきます。
増毛エクステに関してのご相談ご質問はお気軽に大人髪richeへご相談下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:


関連記事

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

抜け毛予防

巷にあふれるウソの薄毛、抜け毛対策法・・・

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近、雑誌等で見る機会が増えた大人世代の髪の悩み対策特集。 よくこんな記事見ませんか? 「40代からの抜け毛対策! 髪よりも頭皮環境が大切です。毛穴 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)