増毛エクステ

増毛エクステの問い合わせ

投稿日:2017年5月16日 更新日:

こんにちは、大人の「髪」の相談場所
増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。




 

こんな髪の悩みありませんか?
  • トップのボリュームが欲しい
  • ウィッグはまだまだ抵抗がある
  • つむじが割れて地肌が見えるのが気になる

一つでも当てはまるならまずはお電話ください。

真剣にご相談に乗らせていただきます。

 

お客様からのお電話でこんなお問い合わせがありました。

「増毛エクステって一度つけたらどのくらい持つの??」

お答えします。

基本的には一度つけた人工毛(エクステ)は殆ど取れません。

僕も半年前に付けたエクステがまだ残っています。

ただ!!

人にはもともと自然脱毛というものがあります。

ドライヤーしたり、軽いブラッシングしたり、シャンプーしたりと、

普段の生活の中で抜けてしまう脱毛の事です。

もし、エクステを付けてところが自然脱毛してしまうと取れてしまいます。

あとは、毎日のブラッシングを怠ってしまいエクステの毛先が絡まって無理にとかしたり引っ張ると抜け落ちる事があります。

多少のお手入れはエクステを綺麗に保つコツなので怠らないようにしましょう!!

 

大人髪richeでは増毛エクステのお問い合わせを受け付けています。

〇増毛エクステって実際どんなことするの?

〇痛くはないの?

〇値段はどのくらいするの?

〇見たこともないから不安・・・・

などなど

実際、増毛エクステってまだまだ馴染みのないものだと思うんです。

急にやりませんか?って言われても困りますよね?

大人髪richeでは事前の無料カウンセリングでしっかりご説明します。

もちろんその時お見積もりも出します。

ご予約はそれから考えてください。

納得して頂いてから施術をさせてもらいます。

まずはお電話ください。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】薄毛、抜け毛とヘアサイクル☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの事ではなく、 そもそも何故、薄毛や抜け毛が起こるのか? という美容師としての知識をお伝えします。 よく、暴飲暴食 …

増毛エクステの詳しい料金

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は『増毛エクステって高いの?結局いくらなの?』 と言う疑問について書きます。 *以下は大人髪richeの料金設定ですの …

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

2年間で360人の増毛エクステを施術してきた僕だから書ける事☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeがオープンして早いものでもう2年と2か月が経ちました☆ ホントお客様には感謝の気持ちでいっぱいで …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)