プライベート

なんで東松原にしたの??

投稿日:2017年7月29日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

お陰様で最近お客様が増え、いろいろな方との

出会いが増えました。

お客様とお話をしていると色々な事を質問されます。

たぶん大人髪richeに来たことのない方や、

来て頂いた方の中にも同じことを思っているんじゃ

ないか?と思いお客様から聞かれる

質問などをこのブログで答えていこうと思います。

 

今までで1番聞かれたのは

「なんで東松原にしたの?」と言う質問です。

特にこの周辺に住んでいる方には必ず聞かれますww

理由はですね・・・

 

以前勤めていた会社がチェーン店だったので

商圏がかぶらないようにした。

と言うのが一番の理由です。

 

ちょうど井の頭線には1店舗もないので

井の頭線だ!!っ事で探しました。

 

2番目の理由。

急行が止まらないから!!

元々、地域密着でコンセプトを考えていたので

流動性のある駅は最初から考えてなかったんです。

 

3番目の理由。

消去法!!←←別に適当と言う訳じゃありません。。。

不動産屋さんに井の頭線で希望の条件を提示して

何件かの物件を探していただきました。

自分の目で確かめた結果、今の物件が一番でした。

特に1階って言うのは外せない条件の一つです。

 

ちなみに

「この辺美容室多いでしょ??」

とも言われます。

確かに多いです・・・・

しかし今の時代どの駅に出店しても美容室は多いです。

なので意外とその辺は考えなかったです。

 

ただ、、美容室が多いからこそ考えたのが

うちは大人世代を得意とする美容室にしよう

というコンセプトです。

 

もし、まだ自分に合う美容室が見つからない、

見つけられない。

と言う方ぜひ大人髪richeにお越しくださいね。

必ず気に入ってもらえます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

2階の工事が始まりました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ずっと空き物件だった2階の契約が決まり徐々に工事が始まりました!! 2階は階段が急で登るのが大変だったのがネック! しかし今回契 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)