プライベート

【日曜日限定】メンズデー

投稿日:2017年6月22日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

なんか久しぶりにブログ書きます!

なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。

暇な人はお付き合いくださいww

えーまずこの前のお休みの日、息子が突然

「おれ、ボーリング好きなんだよねー」
「まだやったことないけど・・・」

と、よー分からんこと言いだして本当に行ってきました!!

僕は途中で飽きて、全部息子に投げさせたら1人で2ゲームも投げよった!!

ホント楽しかったんですね!

 

んで火曜日は増毛協会の定期講習会でした。

色々なサロンさんとの意見交換や増毛技術の見直しなどやってきました。

さらに増毛上手くなりましたよ!!

あっそれで、昨日もフェースブックで告知しましてが、

『メンズデー』

始めます。

日曜日限定です。

その背景には、たまに夕方こうなります。

そう、床屋さん状態ww

元々の知り合いか、繋がりのあるお客さんしか受けつてしてなかったんですが

意外と通りすがりの方に男はやらないの?

って聞かれるんで曜日限定でやることにしました。

ぜひ、男性の方!!待ってますね!!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

売れる男!!

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 この前用意したポスティング用のチラシ約750枚。 実はたった2日で南雲1人で全部ポスティングしてくれました! ホント感謝です‼︎ それも今回もマンション、アパー …

せたがや梅まつりin羽根木公園

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。 「これ貼ってね!!」 ってことで貼らせて頂きました。 毎年恒例のせたがや梅まつ …

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)