プライベート

久しぶりの結婚式!!

投稿日:2017年8月1日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に

お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。

 

あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたww

 

場所は表参道で、ホントおしゃれな所でした。

チャペルが開放的で明るくとても綺麗です。

結婚式と言えばもちろん新郎新婦をお祝いすることが

一番の目的ですが、こんな機会がないと中々会えない

人に会えるのも1つの楽しみですよね!!

もとエクセル鷺沼店のメンバーです。

今は鷺沼に在籍しているのが1人になりましたが

それぞれ別々のところで頑張っています。

やっぱり落ち着くメンバーですね!

今度はそれぞれの家族を集めてバーベキューでもしよう!!

っ言う話が出ています。

今回の久々の再開のお陰でまた会う機会が

増えそうで楽しみです!

 

まっそんなことより、

素敵な新郎新婦にはホント幸せになって欲しいです!!

本当におめでとう!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

『美』は体に中から!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 つい最近なんですが、ある商品を入荷しました。 それはこれです。。。 「BEAUTY SMOOTHIE」 スムージーです。 まっ、今更感はありますが・・・ww …

大人世代の女性に特化するって何だ?

こんにちは大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田要助です。 今日は何だか空がどんよりしていよいよ梅雨って雰囲気ですね・・ さぁー今日は少し真面目な内容でww テーマは「もっとマニアックなサロンに …

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)