関連記事

増毛エクステ講習!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。   つむじが割れて地肌が見えるのが気に …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

またまた業界誌に取り上げて頂きました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今年の夏に大人髪richeの「増毛エクステ」が業界誌に取り上げて頂けたんですが 今回もまたまた別の業界誌に取り上 …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

つむじ割れ、さよなら‼︎特許増毛技術

こんにちは。 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 僕が美容師を始めて約15年! お客様から1番相談された悩みが つむじが割れて地肌が見えるの何とかならない? …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)