増毛エクステ

またまた業界誌に取り上げて頂きました☆

投稿日:2018年10月17日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




今年の夏に大人髪richeの「増毛エクステ」が業界誌に取り上げて頂けたんですが
今回もまたまた別の業界誌に取り上げていただく事となりました☆

先日、取材と撮影が終わり12月発売の
女性モード社 美容の経営プラン 「PLAN] という業界誌に載せて頂きます!!

もちろん今回も当店がやっている「増毛エクステ」についてです!!

今美容業界でも注目され始めている増毛エクステについて話をさせて頂くなんて本当に光栄です。

今後も増毛エクステを通じて沢山のお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
また、美容業界にももっとこの素晴らしい増毛エクステが広まる事を期待しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

増毛エクステの詳しい料金

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は『増毛エクステって高いの?結局いくらなの?』 と言う疑問について書きます。 *以下は大人髪richeの料金設定ですの …

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)