未分類

これ、大切にしています☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

髪を増やせる美容師(増毛師)

大人髪riche沖田です。

カットの上手い下手って何でしょうね・・・?

実はこれ永遠のテーマですww

だからこそそれぞれの美容師さんは自分なりのこだわりを持っています。

そこで!!大人髪riche沖田のこだわりは??

【自分で再現できるスタイルづくり】

です☆

確かに奇抜や派手で最新のヘアスタイルではないかもしれません。

しかし、僕のカットは手入れしやす!!を常に意識して仕事してます。

普段の綺麗を手に入れたいお客様は大人髪riche沖田が合うと思いますww

自分に合った美容室を探しましょう!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-未分類

執筆者:

関連記事

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】カットの練習方法について☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。 今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能にな …

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

【YouTube】なぜYouTubeで見たスタイリングを再現できないのか☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはこんな経験ないですか? YouTubeで紹介してた動画の通りにやったのに全然うまくいかない・・・ やっぱり美容師がやるからうまくいくんだよな …

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)