増毛エクステ

つむじ割れ、さよなら‼︎特許増毛技術

投稿日:2017年4月27日 更新日:

こんにちは。
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。




僕が美容師を始めて約15年!

お客様から1番相談された悩みが

つむじが割れて地肌が見えるの何とかならない?

でした。

正直、お客様が朝起きてしっかり髪の毛を濡らして割れないようにブローして頂く以外どうしようもないのが本音です。

確かにパーマをすると少しはふんわりとしてカバー出来ますが、持ちが悪いです。

1年前、独立するため色々な情報を集めていたら感動するほど嬉しい情報を知る事が出しました。

それが

『特許増毛技術』

でした。

この技術は一人の理容師さんが、お客様からの悩みに真剣に耳を傾け
日々研究を重ねた結果出来上がった技術なんです。
増毛エクステが誕生して約25年が経つそうです☆

自毛に人工のエクステンションを結ぶことで髪を増やしていく技術なんですが
本当に素晴らしい技術です!

 

今日、休みを使って練習キットで練習をしました。

オープンまでには準備が整いますので

大人髪リッシュ一番のオススメメニューの増毛エクステを是非体感しに来て下さい。

 

 

◯店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513
※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
アクセス
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
ホームページ
http//:otonagami-riche.com/







-増毛エクステ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …

増毛エクステのリピートが多い理由☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 約一ヶ月ぶりのブログです・・・ すみませんサボってないんです。 ホント有難い事に忙しくて・・・・・ 8月は増毛エ …

増毛エクステの詳しい料金

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は『増毛エクステって高いの?結局いくらなの?』 と言う疑問について書きます。 *以下は大人髪richeの料金設定ですの …

【動画解説】増毛エクステやらないと言う選択

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステをやらないと言う選択肢もあります。 と言う内容になっています。 今まで様々な髪のお悩みを聞いてきましたがお悩みの中 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)