関連記事

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …

東松原美容院riche(リッシュ)

臨時休業のお知らせです

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 臨時休業のお知らせです。 今週土曜日 5/26(土)は 子供の運動会の為お休みをいただきます。 ホント私用で申し …

【動画解説】美容師、美容院の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは、たくさんありすぎて困る 「あなたに合った」美容師・美容院の選び方です。 せっかく行ったのに思い通りの雰囲気じゃなかった・・・ …

「ココ」切って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 美容院に行く前って 「髪型どう伝えよう・・・」 「写真見せたほうが良いのかな?」 など悩む方って多いと思います。 …

【動画解説】増毛エクステやらないと言う選択

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステをやらないと言う選択肢もあります。 と言う内容になっています。 今まで様々な髪のお悩みを聞いてきましたがお悩みの中 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)