プライベート

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

投稿日:2017年6月10日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。

両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、

話し合いから出来上がるまで何もないのも何だかなぁって事で

急遽作った手作りのポスター。

今日でお別れです。


雨で下の方、色がにじんでます…

短い間だったけどありがとう!

って、、、、

昨日、僕はこのポスターの最大のミスに気付きました!

本来『あなた』と書くべきタイトルが

『あな』になってる・・・!!!

こんなのすぐ気付くでしょっ?
って言われそうですが昨日までの三週間、2人とも気づかなかった笑笑

妻が店に来てくれた時、一瞬で言われた!

そこでやっと気づいた笑笑

まぁそんなこんなで今日やっと待ちに待ったプロが作ってくれたポスターが届きました!

やっぱりプロは違いますね!

石井さん!ありがとうございます。

これでやっと、ちゃんとした看板が出来ました笑笑

また来週辺りには次なる戦略が始動します。

ホント楽しみです!

では今日も暑くなるみたいなので体調に気をつけ楽しい土日を過ごしましょう!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

今月も届きました♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久々のブログ更新です・・・ 最近ありがたい事に忙しい日が増えてきました。 やっぱり毎月の手書きチラシの効果でしょうかww と言う事で毎月恒例の手書きポス …

大人髪richeの料金は高いのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 前回、なぜ全てのメニューをセットメニューに したのか? について書きました。 そこで今回は料金について書いてみます。     うちの料金で …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)