プライベート

ホームページ、少し変わったよー!!

投稿日:2017年6月11日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・

こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・

ホームページ作成です!!

分かる方には分かると思いますが、我が大人髪richeのホームページは完全に僕の手作りです。

↑画像をクリックするとホームページに飛びます。

プロに依頼したものと比べると天と地の差はありますが、素人なりに頑張っております。

もちろんプロに依頼しても良いんですが、なんか自分のホントの『想い』ってやつが薄くなるような気がしてあえて自作してます。

ホームページ作成の勉強を始めたのは約3年前、、、、

妻が

『まつ毛エクステ専門店 mama plus』←完全に宣伝ですww

を開業したのがきっかけと、将来自分のお店を持った時に役に立つかな?

って思いで始めました。

パソコンに詳しい後輩に恵まれて少しづつ形に出来るようになりました。

でもその後輩、とにかくドSで自分で苦しんで分からない所が出るまでは何も教えません。まずは自分で試行錯誤しながら苦しんで下さい。。。

いきなりキツイ課題出してくる奴なんですww

でも最近この後輩の本当に言いたかった事が分かるんです。

『百聞は一見に如かず』

昔の人はよく言ったものです。

まさしくコレなんです。

「知っている。とやったことある」では全く意味が違います。

今回、僕も自分のお店を持ち約一か月が経とうとしていますが、イイ意味で現実と夢を見るのは違います。

ホントに今回の独立は大正解の決断でした。

まだまだスタートしたばかりですが細く長く愛されるよう日々精進していきます。

って、自分で書いてて言うのも変ですがブログの終わり方が変な方向(無駄に真面目w)に行ってしまったので今日はこの辺で止めますwww

とりあえず言いたいのは自分が納得できる内容のホームページになるよう時間を見つけてはちょこちょこパワーアップしていきますので是非思い出すたびに見て下さい。

本当の完成までは1年以上かかりそうですが・・・www
その頃には全国からの問い合わせ殺到のサロンになってると思います。
なんたってインターネットって世界と繋がれるんですもんね!!

夢あります。

ではまた!!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

オーナーさんの髪を切る⁈

  こんにちは、大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオ …

今月も届きました♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久々のブログ更新です・・・ 最近ありがたい事に忙しい日が増えてきました。 やっぱり毎月の手書きチラシの効果でしょうかww と言う事で毎月恒例の手書きポス …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)