関連記事

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

大人髪richeってどんな美容室??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 先月なんですが、チラシを2000枚作り 全てポスティングしました。 すると、ホント沢山のお客様からの反応がありました。 チラシの内容はうちがどんな美容室なのか …

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

男性の薄毛について①

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪richeの沖田です。 今回は男性の薄毛について書いていきます。 内容は薄毛になる原因や対策、などなど沢山あるので数回にわたり書いていきます。 男性と女性の薄 …

毎回リタッチだけでも良いの?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心な白髪染めを提供する 大人向け美容室大人髪riche 沖田です。 今回は 「毎回リタッチ染めだけでもいいの?」と言うお客様からの質問です。 リタッチと …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)