動画 増毛エクステ

【動画解説】エクステの料金☆

投稿日:2020年3月22日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステの料金はいくらかかるのか?

についてお話しています。

正直お客様のお悩みの内容で料金は変わりますが

200本単位で8800円~11000円で考えていただくといいと思います。

でも、8800円と11000円の違いは何なの?

動画で詳しく説明しますご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。 お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …

前髪?トップ?透け感を無くしたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/4 ・30代女性 【相談内容】 自分ではそんなに気にしていないんだけど母からトッ …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)