増毛エクステ

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

投稿日:2017年6月1日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

意味不明なタイトルで失礼します。
最後まで読んでください。
僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗)

昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と片付けをしていたところ

「こんばんは~」
という声が!!

入口に、隣の和菓子屋さん『菊屋』さんの奥様がいらっしゃいました。

何かと思うと、余ったおはぎや柏餅を持って来てくれました!!

ホント東松原の商店街って良い人が多くて、前の薬屋のおばあちゃんはいつもBOSSの缶コーヒーをくれたり、近所のお店の方がオープン当初から頑張りなよ!
とかお客さん紹介するから!
など言ってくれて、もーホント優しすぎます!!

頑張って僕も商店街に少しでも恩返ししたいですね!!

皆さん、うちには来なくてもいいのでwww
ぜひ近くに来たら東松原商店街で何か食べるなり、買うなりしてくださいね(笑)

って事で今日の僕は昨日頂いたおはぎをがっつきます!!

ホントおいしいです。
毎朝ついてるだけあって柔らかいです。

店長は朝一から増毛エクステのお客様を施術中!!

前髪の割れ目をなくすためにエクステ付けてます。

さー今日も頑張ります!!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

雑誌に載りました☆第二弾☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~本当に久しぶりのブログ更新ですww 有難い事に毎日が忙しく、ブログを中々更新できません(涙) 前回のブログで …

2年間で360人の増毛エクステを施術してきた僕だから書ける事☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeがオープンして早いものでもう2年と2か月が経ちました☆ ホントお客様には感謝の気持ちでいっぱいで …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)