動画 増毛エクステ

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

投稿日:2020年4月9日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。

増毛エクステとは何か?

美容室とは何か?

自分は美容師としてどうあるべきか?

など話していますのでぜひご覧ください☆







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステって痛いの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は質問が多い内容にお答えします。   『エクステを付ける時は痛いの?』 と言う質問をよく受けます。 &nbs …

【動画解説】エクステの料金☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの料金はいくらかかるのか? についてお話しています。 正直お客様のお悩みの内容で料金は変わりますが 200本単位で …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

嫌な梅雨!前髪の割れは増毛エクステで解決☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 嫌な季節がやってきました・・・ この季節は前髪がクセで割れてしまいスタイリングが上手くいかない方が増えますよね! …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)