増毛エクステ

増毛エクステ講習会

投稿日:2017年12月7日 更新日:

こんにちは!

増毛エクステが人気な美容室

大人髪richeの沖田です。




先日お休みを使って「特許増毛協会主催の増毛エクステ講習会」
に参加してきました!!

定期的に開かれる講習会ですが毎回会員店の方々と一緒に講習を受けます。

今回も福島や静岡といった遠いところからもの参加されていました。

講習内容は技術向上の勉強はもちろん今、世の中にある増毛エクステの実態。

特に今回勉強になったのは『植毛の実態』と『育毛剤や育毛サプリ』のお話でした。

参加サロン様の中には増毛エクステを始めて10年以上の大ベテランサロン様が

2・3店舗いらっしゃって今までのお客様の声や育毛剤やサプリを自分で試してみた結果の話などより深い知識を学べました。

僕もまだまだ勉強をして薄毛や抜け毛に悩んでいるお客様のお役に立てよう頑張らないといけない。

そう気づかされた講習会でした。

最近は男性の増毛エクステのお客様も増えています。
増毛エクステは男性の薄毛も女性の薄毛にも対応できる素晴らしい技術です。

薄毛や抜け毛やつむじ割れなど様々な悩みのお答えいたします。

ぜひお気軽に大人髪riche沖田へご相談下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

雑誌に載りました☆第二弾☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~本当に久しぶりのブログ更新ですww 有難い事に毎日が忙しく、ブログを中々更新できません(涙) 前回のブログで …

エクステが他人に見える心配は?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は『増毛エクステをやった後、友達や同僚にエクステが見える事はないの?』 について書きます。 まず他人に見える事は …

男性の薄毛について①

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪richeの沖田です。 今回は男性の薄毛について書いていきます。 内容は薄毛になる原因や対策、などなど沢山あるので数回にわたり書いていきます。 男性と女性の薄 …

つむじ割れ解消!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。 何かブログお久しぶりです♪ 元気にやってるんですが何だかんだバタバタで 全然書けませんでした!! まっ今日は暇で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)