動画 豆知識

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。

髪型を決めるときはお任せでも大丈夫?

という内容でお伝えいたします。

もちろん僕的には「お任せ」ありですが、

ほかのサロンでも髪型をお任せする際注意していただきたい点があります。

ではご覧ください☆







-動画, 豆知識

執筆者:

関連記事

ゼロテク認定書いただきました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!! こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。 アリミ …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …

髪のクセが強い・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そろそろ梅雨・・・ 気になるのが髪のクセ・・・ 髪のクセが強くてこの時期困るという方は少なくないと思います。。。 …

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)