ヘアスタイル 増毛エクステ

結んだ時の「つむじ割れ」☆

投稿日:2018年3月15日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



意外と3.40代の方に多い悩み・・・

髪の毛を下ろしている時は気にならないけど
髪を結んだときに何故だかつむじの所が割れる・・・

こんなお悩みです。

こんな感じでどう結んでも割れてしまうつむじ。
もちろん髪の量はあります。
どちらかと言うと多いくらいです。

今回は初めてのエクステと言う事もありお試しで200本付ける事に!!
毛の流れを見て少ない本数でいかに効果を出すか??
腕の見せ所ですww

それで200本付けた状態がこれです。


キレイにつむじが隠れました!!

結んでも完全につむじは見えません!!

当店が扱う増毛エクステはなるべく少ない本数で最大の効果を出すことが出来る技術です。
まずはお気軽にご相談下さい。
ベストな解決策をご提案できればと思います☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステの上手い下手☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステと言っても、ただ髪を増やせば良いってもんじゃないよ!と言うお話。 カットやカラーにもうまい下手があるように増毛エク …

前髪?トップ?透け感を無くしたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/4 ・30代女性 【相談内容】 自分ではそんなに気にしていないんだけど母からトッ …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

食べ物は何からできているでしょう??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日で6月も終わりますね!! 梅雨なのでしょうがないですが 気持ちはスッキリ行きましょう。 大人髪richeもオープンして一ヶ月半が経ちます。 最近、連続で増 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)