未分類

つむじ割れでご来店☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

施術記録です。

・2018/1/7
・ご新規様
・40代女性

【相談内容】
仕事で人前に出る仕事なので、後ろからの視線が気になる。
つむじが割れて朝のセットの時間がかかるのが嫌だ。

【施術】
つむじの割れ目に沿って400本エクステを付けました。
ドライヤーするだけでつむじの割れ目が綺麗に隠れました☆

【施術時間】
約90分

悩みの多いつむじ割れはパーマでは解決できません。
是非一度ご相談下さい☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。







-未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】超簡単!コテを使ったスタイリング☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはコテを使ったスタイリングなんですが、今回ご紹介するやり方、、、 皆さんの常識を覆すほど超簡単に可愛いスタイリングが出来る方法なん …

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

【YouTube】成功する美容室と失敗する美容室☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は 美容師さん向けの動画です。 果たして成功する美容室と失敗する美容室では何が違うのか?? ポイントは2つです。 詳しく説明しますので是非ご覧く …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)