プライベート 増毛エクステ

業界誌に掲載してもらいました☆

投稿日:2018年8月2日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!!

業界誌の新美容出版のSHINBIYOという雑誌です!!

業界の中ではかなり有名な雑誌なんですが一般の方にはなかなか目に触れない雑誌ですww

もし機会がありましたら見てみて下さい!!

ちなみに当店が力を入れている「増毛エクステ」の紹介です☆

これがきっかけで美容業界に増毛エクステが広がれば嬉しいなーなんて考えています!!

僕ももっと技術、知識共に磨いてお客様の悩みにお答えできるように努力していきます☆
【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

ゼロテク認定書いただきました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!! こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。 アリミ …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

今日は代々木で講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の為しばらくオー …

大人髪richeの料金は高いのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 前回、なぜ全てのメニューをセットメニューに したのか? について書きました。 そこで今回は料金について書いてみます。     うちの料金で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)