プライベート 豆知識

ゼロテク認定書いただきました☆

投稿日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!!

こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。
アリミノの藤田さんホント感謝です。

今回は新年のあいさつと共にこんな素敵な物を頂きました☆

『ゼロテクニック アンバサダー』
アリミノ認定のゼロテクニックを推進しているサロンと言う事で認定書を頂きました。

美容メーカーアリミノは約30年も前からこのゼロテクニックを推進しています。
なかなか世の中に広まらないですが絶対今後10年でゼロテクは当たり前の技術になります。

本当の意味で頭皮に安心なカラーはこのゼロテクを使う以外ないと僕は思っています。
ずっと綺麗な髪でいたい。
これはどんな女性も願う事です!
将来の美への投資として今から頭皮を大切にヘアカラーを楽しみましょう☆

今後もゼロテクニックアンバサダーとして精力的に活動していきたいと思います。

【お知らせ】

1/26㈮から一人営業となりますので施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-プライベート, 豆知識

執筆者:

関連記事

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …

1人サロンの良いところ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先月末から完全に一人営業のマンツーマンサロンになりました☆ 何だかんだバタバタ楽しくやってます!! たま …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)