増毛エクステ 豆知識

増毛エクステのココが聞きたい☆

投稿日:2018年7月17日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。




いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。

その時によく質問される事です。

「エクステと地毛が馴染まなくてエクステを付けている事がばれる心配はないの?」

答えとしてはまずバレる心配はありません。

逆に皆さんに違和感がなくホント自然!!と言われることが多いです。

ただ!!

お客様の髪質や付ける本数によってはエクステの毛の方がツヤがあり少しだけ気になさる方もいるのは事実です。

でも心配はいりません☆

そんな方のためにエクステのツヤを完全に消してより地毛に使い質感の「マットタイプ」があります。

このタイプのエクステですとまず馴染まないという事はありません!!

当店では8割の方がこのマットタイプを付けられています。

ツヤを消しただけではなくそれ以外にもっと利点があるんです!!

詳しくはカウンセリングでお伝えしています。

ご相談だけでももちろんOKですので増毛エクステが気になる方はぜひご連絡下さい!

お電話またはホットペーパービューティーでも相談予約可能です☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ, 豆知識

執筆者:

関連記事

結んだ時の「つむじ割れ」☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 意外と3.40代の方に多い悩み・・・ 髪の毛を下ろしている時は気にならないけど 髪を結んだときに何故だかつむじの …

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

【動画解説】増毛エクステって痛いの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはたまに聞かれる事です。 増毛エクステって痛いの? 意外と多いのは増毛エクステと植毛が似ている技術と思われるんです。 増毛エクス …

ウイッグ・かつらと増毛エクステの違い

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回はウイッグやかつらと増毛エクステの違いについてです。 *今回の内容も僕個人の意見です。ご了承下さい。 ウイッグ・ …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)