プライベート

今日は代々木で講習会

投稿日:2017年4月12日 更新日:

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。
大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。

現在はオープン準備の為しばらくオープンまでお待ち下さい。

今日はオープン準備の為、美容器具メーカーさんのタカラベリルモントにお邪魔しています!

場所はここ!


代々木です。

大人髪リッシュでは新しいシャンプー台を導入するにあたってシャンプーの講習をしてもらいます!

今まではお客様の横に立ってシャンプーしていましたが、このシャンプー台はお客様の後ろに立ってシャンプーします。

15年間横に立ってシャンプーしていたんで慣れずに大変です笑

しかし、みっちり3時間指導いただいたのでバッチリ合格レベルまで上達しました!

今日教えて頂いたシャンプーを元にリッシュオリジナルの育毛マッサージシャンプーを作り上げていきます。

大人髪リッシュは大人女性の
『いつも、いつまでも綺麗』
を叶えるため、全てのメニューに育毛マッサージシャンプー(ヘッドスパ)が付いています。

綺麗な大人は髪から。
綺麗な髪は頭皮から。

私達は多くの大人女性の美と笑顔のため日々努力して参ります。
大人髪リッシュではオープン前日までの事前予約キャンペーンを行います!
50名様限定の特典です。
詳細はホームページ見てください。

 

◯店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513
※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
アクセス
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
ホームページ
http://otonagami-riche.com/







-プライベート
-, , , ,

執筆者:

関連記事

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

シェークオイルとトリートメントオイル

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 毎日毎日、暑い日が続きますね・・・・ 今日は東松原商店街がお休みのところが多いので 何だかのんびりしてます。 さて、今日は最近僕がハマっている 物をご紹介しま …

東松原の喫茶店『東亜』のナポリタン!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 西日本の方は台風大丈夫でしたか?? 関東は今日も蒸し暑いです。 こんな日は髪の毛スッキリして 涼しくしましょう!!   先日、機会がありまして前から …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)