関連記事

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

増毛エクステって痛いの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は質問が多い内容にお答えします。   『エクステを付ける時は痛いの?』 と言う質問をよく受けます。 &nbs …

シャンプーは毎日しても大丈夫なのか?☆

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この季節よく聞かれることがあります。 「頭って毎日洗ってもいいの?」 答えから言うと 毎日洗っても問題ありません☆ 確かに大人女性は男 …

【動画解説】育毛剤?発毛剤?全然違うモノです!!

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは薄毛や抜け毛で悩んでいる方が知りたい情報。 結局のところ何使えばいいの?? という内容です。 はっきり言って自分に適していない …

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)