関連記事

それ、本当に薄毛ですか??

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今年に入って沢山の増毛エクステのご予約を頂いています。 そこで、増毛エクステを施術しているから分かる事を書かせて頂きます。 当店 …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

京王井の頭線、東松原駅に大人女性特化美容室が誕生

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)