ヘアカラー

京王井の頭線、東松原駅に大人女性特化美容室が誕生

投稿日:2017年4月20日 更新日:

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。
大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします!

現在はオープン準備の為しばらくオープンまでお待ち下さい。

オープンまでいよいよ残り25日となりました!

現在着々と準備が進んでいて、お客様にこんな美容院欲しかった!
と言って頂けるサロンになる様、店長の南雲と共に準備をしています!

大人女性の皆さん。
白髪がすぐに生えて気になる!
でも毎月白髪染めするには頭皮と髪に悪そうだから…

リッシュではそんなあなたにピッタリな安心・安全なヘアカラーをしています。
安全なヘアカラー剤はもちろん、カラーの塗り方にもこだわり頭皮に負担の少ない塗り方、更にシャンプーの時にも頭皮の環境を整える天然オイルで保湿しカラーした後の不快感、頭皮のツッパリ感を最小限にしてお仕上げ致します。

是非、普通の美容院と私達、大人女性特化美容室との『違い』を体験しに来て下さい。
大人髪リッシュではオープン前日までの事前予約キャンペーンを行います!
50名様限定の特典です。
詳細はホームページを見てください。

 

 

◯店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513
※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
アクセス
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
ホームページ
http://otonagami-riche.com/







-ヘアカラー
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …

毎回リタッチだけでも良いの?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心な白髪染めを提供する 大人向け美容室大人髪riche 沖田です。 今回は 「毎回リタッチ染めだけでもいいの?」と言うお客様からの質問です。 リタッチと …

頭皮乾燥とヘアカラー

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 前回の続き「頭皮乾燥」から 今回はヘアカラーとの関係について書いていきます。 頭皮 …

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …

うちのカラーは持ちが良い☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近嬉しい事に 「ここで染めるようになってから色の持ちが良い」 と言う声を沢山のお客様から頂きます。 ちょっとだけ大人髪rich …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)