関連記事

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

ヘナって何??

こんにちは、大人髪リッシュ沖田要助です。 最近よく、このお店はヘナはやってないの?って聞かれます。 大人髪リッシュは扱ってないんですが、 ヘナに興味がある方が多いのでヘナについて少し書きます。 そもそ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)