スケジュール

初めてお店に顔を出しました。

投稿日:2017年5月2日 更新日:

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。

 

オープンまで残り11日となりました!!

大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、

オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に

特典が付くキャンペーンをやっています。

詳しくはホームページを見てください。

 

今日は店舗の工事が始まって初めてお店に行ってきました。

理由は

このポスターを貼るためです。

業者さんからだいぶ出来上がってると聞いていたのでドキドキしながら

店舗のある東松原駅に向かいました。

駅からはほんの1分足らずで着きます!!

駅の階段を下りすぐ目に飛び込んできたのは

外装を塗る準備中の我が店舗でした。

中にお邪魔するとまだまだ作業中でしたが

写真では分かりづらいですがめっちゃいい感じでした。

 

とりあえず僕は邪魔にならないように

こんな感じにポスター貼って来ました。

ほんとここまで来るとワクワクが止まりません!!

ポスターを貼った後は昨日に引き続きセンター南の

【イマテソラ】で

店長の南雲とシャンプーとヘッドスパの打ち合わせをしてきました。

最後はイマテソラのオーナー葛西氏と南雲が真剣に美容室の経営や美容師としての考え方などを熱く語って終わりました。

最高の一日でした。

 

皆様には完成、オープンまでしばらくご迷惑おかけいたしますがしばらくお待ちください。

 

また大人髪richeのFacebook始めました。

最新ブログや最新情報をアップしますので是非友達申請して下さい。

 

店舗情報

【店舗名】

大人髪riche

【住所】

東京都世田谷区松原5-3-21 1F

【予約番号】

03-6379-0531

【メール】

mail@otonagami-riche.com

【アクセス】

京王井の頭線東松原駅 徒歩1分

【ホームページ】

トップページ

 







-スケジュール

執筆者:

関連記事

大人髪richeオープン前、事前予約キャンペーン

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

沖田要助、今日の派遣先

  大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の …

今日の派遣の仕事

おはようございます! 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 大人女性の白 …

no image

【お客様各位】お知らせです。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 本日はお客様へのお知らせです。 今月の25日をもちまして南雲が退職する事となりました。 短い間でしたが沢山のお客様に支えて頂いた …

東松原美容院riche(リッシュ)

臨時休業のお知らせです

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 臨時休業のお知らせです。 今週土曜日 5/26(土)は 子供の運動会の為お休みをいただきます。 ホント私用で申し …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)