増毛エクステ

増毛エクステで大切な事!!

投稿日:2018年1月28日 更新日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。



僕は増毛エクステをやるうえで、とても大切にしている事があります。
それはエクステをやる事によって髪の【量】を増やす。

と言うより髪の【密度】を増やすと言う事を重視しています。

増毛技術をやっている方じゃないと知らない事ですが、髪の毛を分け取り1本1本丁寧に見ていくと、実は根元に短い髪の毛がものすごく多いんです!!
特に薄毛や細毛に悩んでいる方は特にです。

*上記の名画をみて下さい(笑)

通常、髪の毛は1つの毛穴から2~3本生えています。
髪の毛の量が多い方は全部の毛髪が太くハリコシがあります。 しかし年齢や生活習慣などにより段々と3本中1本が細くなり、さらに2本が細くなり・・・
と細い髪の毛が健康な髪の毛より多くなる事が最近薄くなったと感じる原因です。

そして多くの方がこの細い毛髪が伸びづらく短いまま!!
と言う事が増毛エクステをやるようになってから判明しました。
多分、普通の美容師さんはこの事実を知りません。

で、ここからが大切です。

*名画part2をみて下さい!!

増毛エクステは確かに髪の量は増えます。
しかし、いくら毛量が増えても髪の密度が濃くならないと実は髪の毛って増えて感じないんです。
なので増毛エクステはただ付ければ良いって問題じゃありません。
そう!!いかに短い髪の毛に上手く結べるか!?が本当に大切です。
僕も日々、短い髪に結ぶ練習していますが本当に難しい・・・・
しかし嬉しい事に大人髪richeが取り扱いをしているエクステは増毛業界で唯一短い毛髪に結べる技術も持っています。

毎日の努力が少しでも多くのお客様の笑顔に変わることが僕の支えです☆
ホント、増毛エクステは人を笑顔にしてくれる技術です。

もし薄毛やボリュームダウン等でお悩みの方は是非一度ご相談してください。
少しでもお役に立てます様お話聞かせて頂きます!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています 増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』 というのは …

つむじ割れ、さよなら‼︎特許増毛技術

こんにちは。 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 僕が美容師を始めて約15年! お客様から1番相談された悩みが つむじが割れて地肌が見えるの何とかならない? …

【動画解説】薄毛、抜け毛とヘアサイクル☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの事ではなく、 そもそも何故、薄毛や抜け毛が起こるのか? という美容師としての知識をお伝えします。 よく、暴飲暴食 …

女性型脱毛症を増毛エクステで解決☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/10 ・ご新規様 ・60代女性 【相談内容】 数年前から前髪の内側の髪の毛が伸び …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)