プライベート

電気ひざ掛け☆

投稿日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

まさかの今日も雪ですね~!!

今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。
ただ、ただですね!!
すごく寒いww

もともと寒いのが苦手な僕には本当に堪えます(涙)

そんな僕が一番頭を抱えているのは・・・・
お店の中が寒い!!と言う事態なんです!!
エアコンはありますが元々の作りがコンクリートの床なので足元から冷えます。

そこで今回この子を入手いたしました!!

電気ひざ掛けです☆

この子とてもいい仕事してくれます!!
めっちゃ暖かいです!!

少しでもお客様が快適に過ごして頂ければ嬉しんですが、とりあえずこれで一旦は寒さをしのいで頂けると思います。

あったか電気ひざ掛けぜひ体感に来てください!!







-プライベート

執筆者:

関連記事

ゼロテク認定書いただきました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!! こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。 アリミ …

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

【実感】お客様に支えられてます☆

こんにちは! 「あなたの悩みにとことん付き合う」 がモットーの大人髪riche沖田要助です。   最近寒い日が続きますね・・・   その影響なのかお待ちの時間に 温かいお茶を飲まれ …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)