関連記事

男性の前髪にエクステをプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/2 ・30代男性 【相談内容】 前髪が後退しおでこが広くなった。 前髪の量を増や …

ゼロテク認定書いただきました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!! こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。 アリミ …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …

結んだ時の「つむじ割れ」☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 意外と3.40代の方に多い悩み・・・ 髪の毛を下ろしている時は気にならないけど 髪を結んだときに何故だかつむじの …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)