増毛エクステ

男性の前髪にエクステをプラス☆

投稿日:2019年2月15日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。





施術記録です。
・2018/3/2
・30代男性

【相談内容】
前髪が後退しおでこが広くなった。
前髪の量を増やしておでこの透け感を無くしたい!!
と言う男性のお悩み。

【施術】
前髪の内側に出来るだけ多い本数を足すことで人工的にエクステで前髪を作ることが可能です!!
今回は600本プラスしておでこの透け感を出来る限り隠していきました。
※ポイント
つむじや頭頂部の透け感と比べて前髪の量を増やすにはかなりの本数を要します。
今回の600本はお試しで少し変化が出るくらいの仕上がりでした☆

【施術時間】
600本/90分

【メモ】
男性に多い男性型脱毛症AGA。
頭頂部や前頭部の髪が抜けてしまいます。
しかしエクステを足すことで透けてしまった部分に濃さを出すことが出来、お悩みが少し楽になるという事は大いにあります!!
諦める前に一度ご相談下さい☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】
一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

ウイッグ・かつらと増毛エクステの違い

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回はウイッグやかつらと増毛エクステの違いについてです。 *今回の内容も僕個人の意見です。ご了承下さい。 ウイッグ・ …

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

上手い増毛エクステ、下手な増毛エクステ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeでは毎月10~20名のお客様が増毛エクステでご来店頂いています。 そこで約1年前の僕と最近の僕の …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)