関連記事

クセありショートヘアー得意です!!

こんにちは、大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。   こんな髪の悩みを持った方、お待ちします。 つむじ割れを直したい 頭皮を痛めず白髪染めをしたい 根元が立ち上がるパーマをしたい カッ …

【YouTube】成功する美容室と失敗する美容室☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は 美容師さん向けの動画です。 果たして成功する美容室と失敗する美容室では何が違うのか?? ポイントは2つです。 詳しく説明しますので是非ご覧く …

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

前髪上の透けた感じが嫌っ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・50代女性 【相談内容】前髪上~トップにかけての透け感が嫌!! …

増毛エクステの嘘・本当

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   「増毛エクステ」「ボリュームアップエクステ」などで検索して インターネットで調べると …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)