動画 未分類

【YouTube】成功する美容室と失敗する美容室☆

投稿日:2019年12月24日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回は 美容師さん向けの動画です。

果たして成功する美容室と失敗する美容室では何が違うのか??

ポイントは2つです。

詳しく説明しますので是非ご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)