関連記事

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました!! 今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。 僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった …

僕に出来る事。出来ない事。

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 僕、美容師16年やってますけどやっぱり美容の仕事でも 自分の中で得意不得意って出てきます・・・ もちろん不得意 …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …

2年間で360人の増毛エクステを施術してきた僕だから書ける事☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeがオープンして早いものでもう2年と2か月が経ちました☆ ホントお客様には感謝の気持ちでいっぱいで …

30代・40代女性の「パサつき」と言う悩みについて・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近30代・40代の大人女性から 「髪のパサつきが気になって・・・」 と言うご相談を受けます。 ここでポイントなのは、毛先じゃなくて表面のツヤの話です!! & …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)