関連記事

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

髪型を変えたい。と言う悩み☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 「そろそろ髪型変えたい!!」 そんな季節が近づいてきました☆ そこでよく聞く悩み・・・・ 自分で何が似合うか分 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)