comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

ただ「髪を増やす」と言ってもこんな違いがある☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   増毛エクステには「髪を増やす」と言う効果はもちろんあります!! ただ、あなたは「どうなりたいですか …

本当に安心・安全な白髪染めとは?

  こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室として2017年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分に …

【動画解説】失敗しない美容院での髪型オーダー方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは皆さんも一度は感じたことがあるこれ!! 「どう髪型伝えたらうまく切ってもらえるの?」 という疑問にお答えいたします。 少しでも …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)