プライベート

大人髪リッシュOPEN準備の講習会

投稿日:2017年4月8日 更新日:

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。
大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線

東松原駅徒歩1分にオープンします‼︎

現在はオープン準備の為しばらくオープンまでお待ち下さい。

沖田要助アリミノで講習会

今日は高田馬場にある美容メーカーのアリミノさんで講習会でした!

オープンしてから大人髪リッシュで実際に使うカラー剤やパーマ液、トリートメント剤などを詳しい成分や特徴、使い方などを学んできました。

担当して頂いた方がとても信頼出来る方で大人髪リッシュのコンセプトから開業までの想いをくみ取っていだだき僕たちの美容室にぴったりの商品や薬剤を紹介して頂けました。

お客様の『いつも綺麗でいたい』を叶えられるサロンにしていくためにもこのメーカー選び、薬品選びはとても大切な事になります。

大人髪リッシュでは、お客様第一を考えたお店づくりをしています。
楽しみにオープンまでお待ち下さい。

オープン前の事前予約キャンペーンをやっいます。

詳しくはホームページで確認下さい。

 

○店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513

※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com/







-プライベート
-, , ,

執筆者:

関連記事

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

なんで東松原にしたの??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 お陰様で最近お客様が増え、いろいろな方との 出会いが増えました。 お客様とお話をしていると色々な事を質問されます。 たぶん大人髪richeに来たことのない方や …

最近ハマってる物☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は全然美容とは関係ないんですが、僕が最近ハマってる物です!! これ!!おせんべいですww 以前たまたま頂い …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)