プライベート

大人女性特化型美容室 大人髪リッシュ

投稿日:2017年4月5日 更新日:

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。
大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線

東松原駅徒歩1分にオープンします。

【大人髪richeはどんな美容室?】

大人髪リッシュの全てのメニューは大人世代の女性に合わせてつくられています。

例えば

【40代から気になり始める白髪】

すぐに根元の白髪が目立つので月に1〜2回は染めたい。
でも頭皮や髪に負担がかかるのが気になる‼︎
そんなあなたの声から生まれた大人髪リッシュのオイルinカラー
厳選された天然オイルで頭皮と髪を優しくカバーしながら白髪はしっかり染められます。
頭皮への潤い、髪の艶に期待が出来ます。
これであなたもお友達から白髪あるの?と聞かれます‼︎

【5〜60代から気になる根元のボリューム】

トップがつぶれてペタッとしたヘアスタイルは若々しさが無くなり老けて見えてしまいます。
根元が立ち上がりトップから後頭部にかけてふんわりしたヘアスタイルをオススメします。
そこで大人髪リッシュでは年齢とともに柔らかく、細くなってきた大人世代の髪質に合わせてダメージを最小限に抑えながら根元からしっかりふんわりしたパーマが出来るようにヘアケアからパーマ剤まで厳選して選ばせて頂きました。
またパーマを巻く技術でも根元のボリュームは大きく変わります。
私達は老舗サロンで長年経験を積みしっかりとした技術を習得しております。
今までとはちょっと違うパーマでふんわりヘアになりませんか?

【60代からの最大の悩み、薄毛とつむじ割れ】

大人髪リッシュ最大の特徴は今まで美容室では不可能とされていたつむじ割れを直せる事です。

私達は特許増毛技術と言う自毛に人工毛(エクステ)を結んで付ける技術を習得しております。
この増毛技術によりつむじ割れにより地肌が見えて気になる方やトップの毛量を増やしたいなど不可能だった事が可能になりました。

まだまだ一般の方への浸透は浅いですがこの技術は30年前からある裏づけのあるしっかりとした技術です。
増毛エクステで今まで人に後ろから見られるのが嫌だった方からボリュームが無くて悩んでいる方まで大人女性の髪の悩みをできる限り減らせるようになりました。

私達、大人髪リッシュはお客様の髪の悩みに真剣に向き合い大人女性の毎日を笑顔て過ごして頂けるよう日々、研究そして努力をしてまいります。

是非、大人髪リッシュをよろしくお願いします。

【店舗情報】
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513

※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com/

 







-プライベート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

お嬢様とのお出かけ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました。 昨日はたまたま娘も幼稚園休みだったので二人でお出かけしてきました☆ 本当 …

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …

本日、仕事納め☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です。 一年早いもので明日で2017年も終わりですね!! 大人髪richeは本日で2017の営業は終了いたします。 沢山のお客様に支えて …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)