プライベート

手作りチラシ!!

投稿日:2017年6月14日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。

行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・

キンコーズって知ってます?

お店の写真ないので紙袋でww

 

印刷とかやってくれる所なんですけど、今日は自作のポスティング用チラシを

持ち込んで大量コピーしてきました。

計750枚!!

これがお札だったら・・・・なんて・・・ww

やっぱり大型のコピー機は早いですね!!

とりあえずこれをひと工夫して・・・

配りまくる!!

どれだけの反応があるか楽しみですね。

今回は今までとはちょっと違う視点からお店をPRしてみました。

この作戦がどう出るかはやってみないと分からないんでとりあえずやってみる!!

ちょっと最近天気が怪しい日が続いているのでポスティング日和になるよう皆さん、てるてる坊主お願いしますww

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】

mail@otonagami-riche.com

【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

本格的な工事が始まりました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 以前このブログでも書きました 2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆ 予定では4/10くらいにオープ …

久々の焼肉inたまプラーザ

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です☆ 最近プライベートなブログを書いてないので久しぶりに書きます。 と言っても別に面白い事はないんですがww 昨日久しぶりに僕のお気に …

1人サロンの良いところ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先月末から完全に一人営業のマンツーマンサロンになりました☆ 何だかんだバタバタ楽しくやってます!! たま …

ちょっと可愛い感じになった!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日も暑くなりそうですね!! そー言えば最近、お店の前が少しかわいくなりました。 僕たちもずっと店頭が何だか寂しいよね? なんて話していたんですが、 最近立て …

花見→動物園→中華街☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました☆ 本当にお天気も良く最高の一日でした!! 子供たちも春休みに入ったので家族で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)