プライベート

お嬢様とのお出かけ☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

昨日はお休みありがとうございました。

昨日はたまたま娘も幼稚園休みだったので二人でお出かけしてきました☆
本当は娘は上野動物園行きたかったみたいですが、あいにく月曜日はお休み(涙)

動物園って月曜休みが多いんですね(汗)

と言う事で探しに探して、町田にあるリス園に行って来ました!!

小さいところなんですが、ウサギやモルモットなどにも餌をあげれるので子供は大満足してくれました☆


特にリスが自分の腕にのってくれて
餌を食べてくれる事がすごく嬉しかったみたいで何回も餌を買わされました・・・・ww

たまにはこうして子供とのお出かけは自分にとっても
良い気分転換になるので最高の一日でした☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

業界誌に掲載してもらいました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 少し前のブログでも少しだけお伝えしましたが、昨日発売の雑誌に当店が紹介されました!! 業界誌の新美容出版のSHI …

今月も届きました♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久々のブログ更新です・・・ 最近ありがたい事に忙しい日が増えてきました。 やっぱり毎月の手書きチラシの効果でしょうかww と言う事で毎月恒例の手書きポス …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

東松原でカレーランチ☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでちょっとお店に用があり東松原に来ました!! 普段なかなか東松原でご飯食べたりする事が無いんですが、以前からずっと気 …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)