関連記事

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

明日10/29(日)、営業のお知らせ☆

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   明日の営業のお知らせです!!   明日僕、沖田は可愛い娘の運動会の為お休みを頂きます。 & …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

抜け毛予防

抜毛症・抜毛癖(ばつもうへき)と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今回は 抜毛症(ばつもうしょう)又は抜毛癖(ばつもうへき)と言われる症状について書きます。 あまり聞きなれない言葉だと思いますので簡単にご …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)