関連記事

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

電気ひざ掛け☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 まさかの今日も雪ですね~!! 今回は先週ほどの雪ではないので助かりました。 ただ、ただですね!! すごく寒いww もともと寒いの …

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …

今日は代々木で講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の為しばらくオー …

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています 増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』 というのは …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)