関連記事

増毛エクステは時間がかかるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 『増毛エクステにかかる時間はどのくらい?』 と言う質問にお答えします。 増毛エクステだけの施術時間 基本の時間 …

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

増毛エクステで大切な事!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 僕は増毛エクステをやるうえで、とても大切にしている事があります。 それはエクステをやる事によって髪の【量】を増やす。 と言うより …

増毛エクステって痛いの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は質問が多い内容にお答えします。   『エクステを付ける時は痛いの?』 と言う質問をよく受けます。 &nbs …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)