関連記事

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

美容師に脅されつづけたおばあちゃま。

今日はお客様との会話が題材です。 定期的にブローとシャンプーで来て頂いていたお客様が 初めて髪を切りたい。 とおっしゃいました。 その客様は推定80代で今までずっと数駅離れた美容室へと通われていました …

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)