関連記事

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …

手作り餃子☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   昨日は定休日ありがとうございました♪ 久しぶりに息子と一緒に夜ご飯をつくりました!! &nbs …

10・20代と大人世代でカットが変わります!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今回の三連休はお天気に恵まれて最高でしたね!! 僕も昨日は子供たちとベランダで日向ぼっこしながら お昼を食べました♪   今回は、10・20代の若い …

前髪の増毛エクステ☆(施術例)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 年末から数回に分けて増毛エクステをして頂いたお客様です。 数年前から前髪だけが産毛のようになり伸びないと言うお悩みでした。 ここ …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)