ヘアスタイル

10・20代と大人世代でカットが変わります!!

投稿日:2017年10月10日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

今回の三連休はお天気に恵まれて最高でしたね!!

僕も昨日は子供たちとベランダで日向ぼっこしながら

お昼を食べました♪

 

今回は、10・20代の若い世代の方のカットと

40代からの大人世代のカットは違うのか??

に、ついてです。

 

人は40代頃から徐々に口角や、眼尻などの

筋肉が落ち、顔のバランスが若いころと比べると

下に落ちてきてしまいます。

 

その時に大切なことが、顔に合わせて

『ヘアスタイルも変えていく』

と言う事が大切になります。

 

別に若い頃の髪型が出来ないと言う事はありません。

 

ただ、少しだけ変える必要があります。

 

その答えを知っているか?いないか?

では仕上がりに大きく違いが出ます。

 

あなたも是非、このカットの違いを分かる美容師さんと

出会ってください。

 

ポイントは、ちゃんとした形に切れるか?

が大切になりますよ!!

大人女性の髪のお悩み解決します♪

お気軽にメールでも良いのでお問い合わせください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

気になる「つむじ割れ」一挙に解決

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   今回は大人女性の悩みの中でダントツに多い悩み。 「つむじ割れ」です。   駅の階段やデパー …

髪型を変えたい。と言う悩み☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 「そろそろ髪型変えたい!!」 そんな季節が近づいてきました☆ そこでよく聞く悩み・・・・ 自分で何が似合うか分 …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

30代・40代女性の「パサつき」と言う悩みについて・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近30代・40代の大人女性から 「髪のパサつきが気になって・・・」 と言うご相談を受けます。 ここでポイントなのは、毛先じゃなくて表面のツヤの話です!! & …

大人ショートボブ人気です☆

こんにちは、大人女性のヘア解決サロン 大人髪riche沖田要助です。   最近、気温が低い日が少しづつ増えてきましたね!   そこで大人女性が悩むのが!!!   首まわり …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)