プライベート

手作り餃子☆

投稿日:

こんにちは!

いつもありがとうございます。

大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。

 

昨日は定休日ありがとうございました♪

久しぶりに息子と一緒に夜ご飯をつくりました!!

 

息子が学校から帰ってきて一言目が・・・

「パパ、ちょっとやりたいことがあるんだけどイイ?」

と言うので何事かと思うと

「一緒に餃子作りたいんだ!!」と・・・・

 

彼の中ではごはん作りは遊びみたいですww

 

早速食材買って料理スタート!!

 

ちなみにこの伊達メガネはねぎを切ると目がしみるからと言う理由で
料理にねぎ使うときは彼がいつも使うアイテムですww

白菜を細かく切って・・・

って当たり前ですが大きさがバラバラで大きいヤツが・・・
まっ気にしない!!

一生懸命コネコネ・・・・

カタチは変だけど焼き上がりはイイ感じです!!

味も抜群でした☆

息子の成長が日々感じられるお休みでした♪

ちなみに我が家のアイドル娘ちゃんは爆睡してましたww

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

久々の焼肉inたまプラーザ

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です☆ 最近プライベートなブログを書いてないので久しぶりに書きます。 と言っても別に面白い事はないんですがww 昨日久しぶりに僕のお気に …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

東松原の喫茶店『東亜』のナポリタン!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 西日本の方は台風大丈夫でしたか?? 関東は今日も蒸し暑いです。 こんな日は髪の毛スッキリして 涼しくしましょう!!   先日、機会がありまして前から …

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)